全楽連の紹介

全楽連の紹介


■全楽連の活動は・・・
 『学校のクラブ活動』のようなイメージです
 →全楽連=学校
   →個々のサークル=各クラブや同好会
     ・・・みたいな・・・イメージ

■全楽連を楽しむためには・・・
 すべての「個々のサークル」に関わる必要は「ありません!」
 『興味のあるサークル』にだけ・・・関わればいいのです

■・・・もし・・・自分が「興味を惹かれるような」サークルがない場合
 それが・・・「提案型」・・・というところです
 「自分で作ってしまえ!」なのです

■そのような「共用の場」だと思っていただければいいと思います
 とりあえず「発信」して・・・「気の合った者同士」で
 「できること」を考えていけばいいと思います

↓ご意見やご希望情報交換などまったり語る掲示板です

■全楽連総合掲示板


inserted by FC2 system